「中長期研修」応募フォーム

応募から、参加までの流れ

★応募フォームに必要事項を記入して送信してください。
★夢都里路くらぶより、改めて参加可能かどうかのメールをさしあげます。@s-club.coopドメインを受信できるよう、設定してください。
★参加決定の連絡に確認メールを返信した後、集合場所までの交通機関の手配は、ご自身で行ってください。

この項目は必ず入力してください。

件名
氏名※必須
フリガナ※必須

(例)ヤマダタロウ

メールアドレス※必須
確認用メールアドレス※必須
郵便番号
住所※必須
(例)東京都新宿区新宿6-24-20 Welship東新宿6階
性別※必須

電話番号※必須

(例)0319283765(携帯電話可)

FAX番号

(例)0327658762

日中のご連絡先※必須

(例)0319283765(携帯電話可)

生年月日※必須

(例)19700101

企画実施時の緊急連絡先※必須

作業中の万一の怪我などの時に連絡ができる方の氏名および電話番号をお書きください

参加企画名(中長期研修)

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応への同意※必須

 

<新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対応>
◆新型コロナウィルスの感染拡大が日本全国に拡大しており、ご自身の体調管理や公共交通機関を使用した産地までの移動に留意が必要な状況にあります。もし、懸念があるようでしたら、ご遠慮なさらずキャンセルを申し出ください。
◆また、参加者本人およびご家族等に「風邪症状があり37.5℃以上の発熱がある」などの体調不良がある場合には参加をお控えくださいますようお願い致します。つきましては、企画実施日の2週間前から毎日自宅で、体温の検温結果と身体的変調の有無を記録してください。夢都里路くらぶ事務局より後日【健康状態チェックシート】を郵送します。記録した用紙は企画参加時にお持ちください。
※症状:発熱、その他身体的変調(咳、倦怠感、咽頭痛、下痢、頭痛、味覚嗅覚障害、等)
注)「発熱」の定義は「37.5℃以上」であるが、低い平熱を有する者にとっては、例え 37.0℃であっても変調をきたすと考えられるので、平時と異なる熱っぽさも身体的変調に含む。

◆企画参加される際には、マスクの着用および携帯、健康保険証・お薬手帳の携帯、手洗い・アルコール除菌の実施等、ご自身の健康管理にご注意ください。また、産地において予防に対する手洗い・殺菌などの要請がありましたら応じてくださいますよう願いいたします。
◆企画実施中も生産者の指示に従い体温の検温をおこなってください。その際、発熱等の症状がある時は生産者の判断にて医療機関で診察を受けてもらい、医師の指示によっては作業への参加を中断し、入院および帰宅してもらう場合がありますことをご了承ください。
◆なお、社会状況に応じて企画の実施の中止を判断する場合がありますので予めご了承ください。その場合は改めて、夢都里路くらぶ事務局より、ご連絡いたします。
※新型コロナウィルスの感染を広げないために、身体的変調等の正直な申告、手洗い・うがい・アルコール消毒の実施、密を避けることなど、細心の注意と最大限の努力をお願いいたします。

 

生活くらぶとのご関係※必須


お申し込み動機※必須



今後夢都里路くらぶからのメールマガジンを受け取りますか?※必須

備考

ページの上へ戻る

サイトマップ | プライバシーポリシー